人とは違ったスマホを持ちたい!おすすめの商品を紹介します!

スマホというとIphoneがほとんどだと思います。実際、周りにも使っている人が多いでしょう。

同じスマホもいいと思いますが、どうせなら人とは違ったスマホを持ってみたくなりませんか?

そこで今回は人とは違ったスマホをもちたい方におすすめの商品を紹介していきます。

 

 

ZenFoneシリーズ

ZenFoneシリーズはASUSから発売されているスマホです。価格は少し高めではありますが、その分性能面は充実しています。

たとえばカメラは最大10倍までズームすることができ、高いレンズ性能によってボケを防止してくれます。

何よりも特筆すべきなのがバッテリー持ちです。たった5分充電するだけで通話5時間分もの充電が回復します。コスパに優れたスマホとなっています。

 

HUAWEIシリーズ

次におすすめなのがHUAWEIシリーズです。カメラ機能は一眼レフで撮っているような写りで、誰でも簡単に綺麗に撮ることができます。

基本性能もトップレベルで、処理の早さが他商品を凌駕します。動作がサクサクなのでストレスなく使用できます。

スマホで一番気になるのがバッテリーですが、HUAWEIシリーズは大容量となっており、他と比較してもトップクラスになります。

私としてはおすすめはHUAWEIですが、実際に店舗で確認してから購入してください。